SSブログ

ホラー

これ見てるんだけどわかるかな? おそ松さんのホラーゲーム、MIRRORっていうんだけど… 僕がピアノを弾いてるところなんだ^^* 僕ってピアノ引けたんだ((( pic.twitter.com/X6VFBiNwKB
Todorinu_matuno (6月26日 8時43分)

獅子♀:このみさんとこのはさん、ホラー映画が苦手みたいなんだけど、虎ちゃんがこないだパッケージをすり替えたホラー映画のDVD貸してた。あの子策士や(っ'ヮ'c)
rinka_sisi2 (6月26日 8時43分)

RT @143_0k_2: 一緒にホラー映画鑑賞 人間も犬も同じだった pic.twitter.com/kMmVOdyiuM
sho20000129 (6月26日 8時43分)

@yu2ha ?「手に入らないなら誰の手にも入らないといいと願う心を飼い慣らせ、自覚しろ」  と、言った後に黒板から離れて振り向いたら、うしろで生徒達皆が刃物や縄持ってて、そこで夢は終わった。綺麗な短編ホラー映画のように落ちた。そんな夢。不思議なのは何故鬼灯だったのかという
yu2ha (6月26日 8時43分)

RT @saramiura: #1日1本オススメ映画 『CURE』不穏な詩情を湛えた映像、突然の暴力、連鎖する殺人の凶々しさに肝が冷えると共に解放感をおぼえるアンビバレンツ。サイコホラーという言葉では括れない、水滴のように内面を侵食する危うさをもつ黒沢清の傑作。 https:/…
hanamasa_gt (6月26日 8時43分)

ジャパニーズホラー観た時、臓物飛び散ってなくて驚いたって感想を明神と佐野に言ったら引かれた。あと求めてた感想と違うって言われたな
alessio10_bot (6月26日 8時42分)

RT @143_0k_2: 一緒にホラー映画鑑賞 人間も犬も同じだった pic.twitter.com/kMmVOdyiuM
wanoko (6月26日 8時42分)

12歳までモロッコで過ごしダリオ・アルジェント作品にはまったというルシール・アザリロヴィック監督の『エヴォリューション』のプレミア上映。6/27(月)14:00 有楽町朝日ホールにて。当日券有り。耽美XSFX悪夢XホラーX少年 pic.twitter.com/BGz0ZEwSCY
asaitakashi (6月26日 8時42分)

期待感を膨らませる前半とネタばらしの後半は良かったけど中盤が疑心暗鬼だけでもってたしダレてたな。いまいち盛り上がりに欠けるし、ホラーと言うよりはギャグだし。嫌いではないしむしろ好きだけど
yapirika (6月26日 8時42分)

ホラー番組を見ることになって怖いの余裕なふりして始まるまではこんなの本当なわけないじゃんって態度なんだけどいざ始まると怖くて千鶴だろうが沖田だろうがなりふり構わず抱きついちゃう南雲薫ください。抱き付いて我慢する #南雲薫ください
ngm_kdsi (6月26日 8時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。