SSブログ

職人

職人が丹精込めて作っていた品を有象無象が大量生産するようになれば粗悪品も増えるし美品も増える
tomonekobaldur (6月26日 19時43分)

@suteki_na_kanna 職人技w
kn_lon719 (6月26日 19時43分)

担担麺を勝手に作った 麺の湯で具合、湯切り具合、締め具合、全てにおいて完璧だった。ラーメン職人でも目指す?
yossy0904a (6月26日 19時42分)

@ogchan78yoon 遠慮して喋らないのか喋れないのかわかりませんが、あの感じ、めちゃめちゃかわいいです?かと思えば、ガム噛みながら黙々ドラム叩いてる姿はなんかもう職人っぽくてかっこいいし??
newAC2016 (6月26日 19時42分)

サブカル被写体職人ああいう小物も使ってください
ku_is_syu (6月26日 19時42分)

オヤジん店に久々に チッ オヤジ、休みでやんの でも 親方居なくてもみんなピッピ動きいいぜ さすが職人タマゴたち 親方いなくてスマホ弄ってるのなんて1人もいねえ (アタリマエw)
岩橋 寛 (6月26日 19時42分)

職人型では無いけれど、『気に入ったものだけを描いていたい』タイプだと思い、内心ビクビクしている、こういう事を言われると焦って汗が止まらなくなるから困る、どうにかしなっせ…
gggcccyyy (6月26日 19時41分)

【線画企画・進捗】染め職人さん別まとめ・うさぎ様→cma-st.net/sengasome_usag…  #俺屍線画企画
oresenga_bot (6月26日 19時41分)

また職人の道戻ろうかな
3ves_D (6月26日 19時41分)

被服レベルの習得を検討している世界なので私にとって「女子力が高い」は多分かけつぎ職人の領域
hoshino_kabee (6月26日 19時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

天覧試合でできること石切丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。