SSブログ

石切丸

@hijiri_hana214 こんばんは!今日はお疲れ様でした! 石切丸をしていたみとと申します! フォロー失礼します!
MisatoNaisicaa (6月26日 20時43分)

RT @non_yell: 今更だけどやりたくなってやってみた!石切丸〜〜 #こんな攻めが見たい pic.twitter.com/uVIj1Cin4Z
kong_ovo_ (6月26日 20時41分)

最近脇差鍛刀すると1/2くらいの確率でばみたそなのなんなんだろ… 石切丸さんの次はばみたその呪いにかかった。
Rye_lemon (6月26日 20時41分)

RT @non_yell: 今更だけどやりたくなってやってみた!石切丸〜〜 #こんな攻めが見たい pic.twitter.com/uVIj1Cin4Z
kimtoki303 (6月26日 20時41分)

うちの飛燕さんがまたどこでもいいから石切丸状態なのでそろそろ他の事も提案していただきたいです
akebonomaru (6月26日 20時41分)

ZERO:0さんが初めて迎えた男士は 初期刀:陸奥守吉行 短:五虎退 脇:堀川国広 打:蜂須賀虎徹 太:JAL丸国永 大:石切丸 槍:日本号 薙:岩融 shindanmaker.com/636108 誰だお前ええええええええええw
ZER0piyota (6月26日 20時40分)

@tora_green 石切丸の本気のパイ投げは音が違う。
tora_green (6月26日 20時40分)

@KiYoMiTsu_CITW フォロバありがとうございます!こちらも呼びタメ大歓迎ですです!!名前って何て呼べばいいかな? 石切丸さんいいよね!
poisonxxxhoney (6月26日 20時40分)

(現パロ) 青江:満員電車で、やたら揺れる電車だった。そしたら急に腰に違和感があって、何だろうと思って振り返ったら、申し訳なさそうに僕の腰に掴まる、ランドセルを背負った石切丸が。僕は、お兄さんは、おまわりさん、お兄さんです。
nikaisi_tukn (6月26日 20時40分)

@k_kazu_magi こんばんは!今日はお疲れ様でした! 刀剣乱舞の石切丸をしていたみとと申します! 突然の押しかけて申し訳ありませんでした:( ;´?`;): カッツェさんかっこよかったです…! フォロー失礼します!
MisatoNaisicaa (6月26日 20時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

職人BROS1991 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。