SSブログ

dgs

DGSのイベント行くー!!!! 眠い!!!
okuumeboshi (6月26日 6時43分)

DGSの歌聴いてるとテンション上がって眠れないから、違う曲聴くわw
akubichan_24 (6月26日 6時43分)

DGS2日目!! 今日は行くのちょっと遅いけど 博覧会と EXPOステージ共に 昨日以上に楽しむっ??
lovlovxxx (6月26日 6時42分)

やばいっ!寝坊して出遅れたっっ!! 今日のDGSエキスポ楽しみましょう! #dgs
rose_mallow_ (6月26日 6時42分)

DGS EXPO 楽しみすぎてあんまり寝られなかった…そしてもうすでに500人以上の方が並ばれてるという事実。物販はもう諦めてるからなー
12854dgs (6月26日 6時42分)

うわああああ!!DGSトート持ってる人に会った? 地元から出て初めて会ったDGSクラスタや???
love_gi_n_ta_ma (6月26日 6時42分)

DGSエキスポ〜!! 京都でビューイングあってよかった ほんまにほんまに ありがとうございます*\(^o^)/* 今日は久々お洒落してみた(笑) pic.twitter.com/npHrLkL1Sk
ruka080825 (6月26日 6時41分)

RT @ricomic09: Monster's Show描いてみようと思う。とりあえずの線画。イケメンとハンサムは描くの難しい(>_<) #dgs pic.twitter.com/WPiRhho0lr
13hasslich (6月26日 6時41分)

寝坊だ…物販に並びに行けない(涙) 昨日同じ時間でTシャツアウトだったから、売り切れ確実!!買える方羨ましいw #dgs
hichon19 (6月26日 6時41分)

あの、イベント最高だわ……(?´ω`?) 神谷さんと小野Dが、さらに大好きになったよ〜 大好きを超えて、愛してるだよ(?´ω`?) 今日行く方、楽しんできてくださいっ! もう、最高のラジオイベントですっ! #dgs
cosame_momo (6月26日 6時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ニチアサイフリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。