SSブログ

イフリート

@GOD2134 スーファミ版のF91のオールズモビルのやつですよね。そう言えばイフリートもスーファミのゲームが初出ですよね?
c_c_vanilla (6月26日 7時42分)

イフリート・シュナイドはいつHGで出るんですかね
akrlev (6月26日 7時42分)

トリントン基地の話はバイアランやらジェスタやらジム?セミストやらゾゴックやらゼー・ズールやらイフリートやらカッコいい機体が多すぎる
zetumame (6月26日 7時41分)

対イフリート戦にて、アクアオーラをイフリートに撃っても威力ボーナスはありませんが、楔については約6%のボーナスダメージが存在します。
ff14aqua (6月26日 7時40分)

シルフ:道路でモーグリとリリスと三人で 「シシガミサマがきたぞおお。ぎゃあああ」 とかふざけてたら、全く無関係のイフリートさんがびびったのか一人で池に落ちてた。悪いことをしたと思う。」
genjubot (6月26日 7時40分)

シュナイドの初代?パイロットのダグ・シュナイドは一年戦争時に行方不明に とある理由から連邦軍のパイロット、フレッド・リーバーと共闘し機体はフレッドに受け継がれる 機体にイフリート・シュナイドと名付けたのもフレッド #g_uc pic.twitter.com/uITCY1YXNZ
JsdfDak (6月26日 7時40分)

よくなんか 「イフリートは7機しか存在しないのに後付けで次々と違うのが」 みたいな事言ってる人居るけど まだ4機しか出てないのに何言ってんの? 僕は早くあと3機を見てみたいんだが
Kuriwaki_T (6月26日 7時39分)

製造機数が少ない割にバリエーションは多いイフリートさん。
nikoraehu (6月26日 7時38分)

えっ、イフリートいたの
spoponge (6月26日 7時38分)

@shimurin11 吟遊詩人だとwイフリート終わったのー?
masatoshi_907 (6月26日 7時36分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

dgsバストアップ効果をお勧め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。