SSブログ

ロビン

『私の夢には――――敵が多すぎる』ニコ・ロビン
tw36satokitchen (6月27日 19時43分)

エウリュアレが強化来るなら一緒にステンノの強化も来て欲しいのでロビンだと思う。だがついでにイーバウの修正来るかもしれないと思うとコワイ。新スキルに毒付与が入ってれば問題ないが……
sierio (6月27日 19時43分)

強化はぽんぽこ、若奥様、芸術勢どっちか、ステラ、ロビン辺りかね 狂はきよひーor3歳、カリギュラorアステリオス 初期勢がだいぶ消化されてきた
takallst1 (6月27日 19時43分)

おっ!ついにサーヴァント強化第3弾来た! 星3アーチャーでスキル枠があるサーヴァント...ロビンさんついに来るかな!?
flowerkatuo (6月27日 19時43分)

サーヴァント強化クエストってこれ銀弓ロビン!?ついにロビンスキル追加きます!?あとアーラシュさんもかな!?
night_eight8 (6月27日 19時43分)

銀アーチャーは女神様かロビンか。どちらでも嬉しい人は多いだろう。そしてステラアアアアア
tanazucomo (6月27日 19時43分)

@naririn_plays @kinmokubanana @misutar6 しかし今一番救いを求めてるのはエウリュアレだからなぁ…ロビンは逆に今酒呑童子と合わせて超強いからいいと考えるんだ。
HighjinHeimer (6月27日 19時43分)

鯖強化にアーチャーが2体… ロビンくんでありますように…
tororo0819 (6月27日 19時42分)

エウリュ、男以外のランサー相手でやっと弱いくらいだしロビンはロビンだしダビデはもう治癒の竪琴で3000回復とかすればいいんじゃないかな?ヤケクソかよ
n_2i (6月27日 19時42分)

@Idea_Imitation 『はっ!?そんなばかな…!』(予想よりも遥かに上回る相手の強大さに、一旦組み付きを離し。戦法を変え、錯乱目的で相手の周囲を回り始める。これぞロビン戦法の1つ『円は直線を包む』であり)
wars_vasina (6月27日 19時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

佐藤錦のオトク情報隣人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。