SSブログ

隣人

、韓国はいまや日本のすべてが気に入らない“モンスター隣人”と化している。
kouzu_satomi (6月27日 20時42分)

@glinda_anelli 壁が薄いとか噂は色々聞きますけど私の住んでるレオパはイメージより綺麗だし全然快適ですよ?o(^▽^)o確かに隣人のくしゃみが聞こえたり壁は薄い気はしますが…(:3っ)∋笑
asatar000 (6月27日 20時42分)

『クリーピー 偽りの隣人』、スリラーとしてそれなりに面白い。でも何で警察ってこうもダメっぷり全開で描かれるのかね。勘が良ければ割と序盤で真相に近付けるから、尚更そう感じてしまう。 #映画 coco.to/movie/39682
ShionSolt (6月27日 20時42分)

今度隣人が彼女連れてきたらヘンリーみたいに壁に穴開けて覗いてやる……(やらない)
gelionslove (6月27日 20時42分)

本日のエチュード? ・スパイダーマン ・博士 ・大家族 タイトルは 『スパイダーマンにさせられた隣人』 が出来ました!! pic.twitter.com/OO18Vs5C6p
nishimoriWS (6月27日 20時42分)

@iamtaiga00 まゆん家ちっちゃいからたいが入らんよ、爆笑 隣人そーとーやばいwももと聞きに来て?
m1026ayu (6月27日 20時41分)

シェアハウス? 本日の評価 守永様10点 佐々木様10点 森田様100点 ついにパーフェクト?? 隣人さんも盛り上げてくださってありがとうございます! #シェアハウス4 pic.twitter.com/xNspZUg7Lj
PEACESIGNORANGE (6月27日 20時40分)

「クリーピー」を見た!隣人サイコものでサイコー!ってか北九州連続監禁殺人事件の「消された家族」がモチーフだよね。サイコ野郎の圧倒的支配力があの本を読んでないと若干不自然。でも香川照之サイコ顔展覧会で面白い。ラストはもっと救いようがない方が好みだった。「消された家族」共々オススメ。
tkq12 (6月27日 20時40分)

@pear0627nashi 偽りの隣人と世界から猫が消えたなら!
scnkmtle (6月27日 20時39分)

クリーピー偽りの隣人って映画の予告見たけど、サスペンスで怖いってコメント多すぎ、気になる?
____m17h (6月27日 20時39分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ロビンみゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。