SSブログ

ykann

RT @3jsbykann: 【メール募集中】あなたの周りの2016年上半期ヒット選手権!開催。人・物・言葉等なんでもOK。今年の上半期あなたの周りで何が流行ったのか教えてください!ウィークリーパートナーは塩ノ谷早耶香さん!詳しくは番組HPで!#ykann ⇒ https://…
MoenoA0724 (7月2日 3時40分)

モバイルの健二郎おじちゃんと しおちーの写真いいねー 親戚のおじちゃんとJK感 #ykann
dygp7010 (7月2日 3時28分)

けんじろさん。今日も、お疲れさまでした( ¨? )? これで1週間頑張れる?!! やっぱり元気の源です?? 舞妓はんヒーヒー調べてみよ!笑 さっ。ハイローのアルバム聞きながら寝よう?? けんじろさん、おやすみなさい?#ykann
MiKicherurin (7月2日 3時24分)

わーーーーー最悪寝てた、 ごめーん健ちゃん、来週聴きます! 明日楽しみしてまーす? #ykann
omiryuelly_3jsb (7月2日 3時22分)

メールいいなぁ〜〜 ここ何ヶ月もメール読まれてなくて萎えてるプソンズでふ?? #ykann #山下マックでバイトしてた ←てかこのタグうけるwwwwww
JSB_kenjiro_yy (7月2日 3時07分)

久々に最後まで聴けた?!!最後にまた「年上〜」言っててウケた?そいえば三四郎のANNって放送時間短くなったんだ?なんでだろ???!?…知らなかった? #ykann
mao631988 (7月2日 3時06分)

今日のANNも健二郎と一緒に安定の 今夜もイキイキペイペイペーイ!! で お別れしたったった〜(^^)/~~~ ラジオ越しやけど一緒にゆう(笑) なんかスッキリするし楽しい ? 今日も幸せな2時間ありがとう!! #ykann
gk___lav (7月2日 3時06分)

健ちゃん明日の生放送頑張ってね?? めーっちゃ楽しみ??? おやすみなさい?? #ykann
jirokenmie (7月2日 3時05分)

初めて健ちゃんのオールナイトニッポン聞けたー? さすが健ちゃんめっちゃ面白かった? これからも毎回聞こ♪ #ykann #山下健二郎 pic.twitter.com/s9T31TRTnG
LDH_love_0421 (7月2日 3時05分)

今日楽しかった?? やっぱ健ちゃんが特別 はやく会いたいーー もう1年も会ってないよ? 顔忘れたよ?(大げさ) 泣きそう(笑) あー寝ないと。起きれない おやすみぺいぺいぺーーーい #ykann @3jsbykann pic.twitter.com/BSDpMIIyQ0
ayuJIRO_3JSB (7月2日 3時04分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

イブラヒモビッチ中休みにおちて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。