SSブログ

イブラヒモビッチ

BBC「マンチェスター・ユナイテッド、イブラとの1年契約を完了」 (公式サイト向けに) 「ここに来られて最高に嬉しく思う。プレミアリーグでのプレーが楽しみだ。再びモウリーニョの下でやるのが待ち遠しい」 ズラタン・イブラヒモビッチ pic.twitter.com/IVGp7Br3Pf
blue_flag_fly (7月2日 2時42分)

こういう演出(?)が様になるんだから、イブラヒモビッチはかっけーよなぁ。
kawakenke777 (7月2日 2時34分)

イブラヒモビッチってプレミア行くの初だよな?って思って調べてみたけどイブラの経歴は見るたんびにゾッとするよ… リーグ制覇、過去14シーズンで12回とか「優勝請負人」って呼ばれてるだけあるよな? 唯一、CL取れてないのが残念だ? pic.twitter.com/TRp8gbeEoZ
ilsn25yfm (7月2日 2時33分)

イブラヒモビッチのマンU加入が決定、インスタで発表 - LINE NEWS #linenews イブラ マンUかー! news.line.me/issue/soccer/8…
wwwysk (7月2日 2時32分)

パリ・サンジェルマンのイブラヒモビッチがマンチェスター・ユナイテッドに移籍 manutd.jp/ja-JP/NewsAndF… #soccer #football #epl
renasuki827 (7月2日 2時29分)

パリ・サンジェルマンのイブラヒモビッチがマンチェスター・ユナイテッドに移籍したんだぁ〜 #soccer #football #epl
yuhki827 (7月2日 2時29分)

モウリーニョ「ズラタン(イブラヒモビッチ)は、ユナイテッドでプレーするチャンスをものにし、タイトル獲得に貢献するために懸命にプレーするだろう。私は彼のプレーが来季オールドトラッフォードのファンを楽しませ、彼の経験が若手の成長を大きく促すと確信している」
recoba1974 (7月2日 2時28分)

モウリーニョ「ズラタン(イブラヒモビッチ)を紹介する必要はない。これまでの彼のキャリアがそれを証明している。イブラは世界最高のストライカーで、常に全力でプレーする。彼は世界でも最も重要なリーグタイトルを多く勝ち取ってきた。そして今世界最高のリーグでプレーするチャンスを掴んだ」
recoba1974 (7月2日 2時27分)

【マンチェスターユナイテッド】 ズラタン・イブラヒモビッチ 【アーセナル】 浅野拓磨 この差ですよ
KobaUnited787 (7月2日 2時27分)

CL出られないし、リーグマスターのイブラヒモビッチ呼ぶのはあり。まずは国内の覇権を取り戻さないとね。
super_Dons (7月2日 2時27分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

権力ykann ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。