SSブログ

後ろ姿

伝わる人少ないと思うけどult中のファラの後ろ姿みると、猫のマーキング思い出す。羽としっぽのぷるぷる加減が似てる!
Rincoremix (7月8日 11時42分)

遊戯の後ろ姿まで見せてくれるKONMAI pic.twitter.com/l9FdJsFcsf
posey3810 (7月8日 11時42分)

シノビナのここがちょっと ・素材が集めづらい。 ・キャラを育てても戦闘時の後ろ姿しかほとんど拝めない。キャラ愛が冷めていく。 ・入浴シーン飛ばせない。 ・クエスト選択時命灯が少ない場合にその場で入浴できず温泉にいく手間がかかる。 ・武器破損でなく消耗にすればいいのに
anzenunten101 (7月8日 11時41分)

後姿ヤバくない? 背中(セナ)肉、ハミ肉、タルタルはTシャツから透けて見えている!! ボニックProで速攻解消しよう!!! RT @KENKOU_CORP ボニックPro #bpm201607 pic.twitter.com/nuzzox6OGZ
LoveLabo86 (7月8日 11時41分)

@PairuMEN いや〜、パイルさんキャラメイクにもこだわりありそうだからそんな事ないでしょう♪後ろ姿見ただけでもスタイルのいい美人って感じだったし^^ はい!もちろん、テルしちゃいますよ♪自分も見かけたら気軽にシャウトでもテルでも声かけて下さいw
riyu555 (7月8日 11時39分)

29歳の同一女性の髪を、ツヤのない状態と、ツヤのある状態にして、後ろ姿を撮影したそれぞれの写真を見せ、想定年齢を答えてもらった。ツヤのない髪では平均35.3歳、ある髪では26.8歳となり、8.5歳の差が出た。男性でも女性でも同様の結果☆☆☆
kureyon1224 (7月8日 11時39分)

@MayaTvxq2 akkyちゃん♪アンニョーン?カコイイよねえ?後ろ姿だけでこんなにカコイイなんて? ハングル、私も忘れてくいっぽうです?リスニングの勉強もしなくちゃなあ〜!
MintoChoa (7月8日 11時38分)

7月7日ハマスタ ゾノ様の後ろ姿はカッコイイ。 #baystars #下園辰哉 pic.twitter.com/PqYFusWxZL
bayphoto_46_7ry (7月8日 11時37分)

@iw_yuri 顔というより「存在」かなーと思います。後ろ姿でも、サングラス+マスク装備でも、手や足だけでも、その人が実在するという存在感があれば信頼性が上がるのでは?と。
sKuro916 (7月8日 11時37分)

名言? 人は後姿について全く無意識だ。そして何気なくそこに全自己をあらわすものだ (亀井勝一郎)
natuminC (7月8日 11時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

版権夢小説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。