SSブログ

夢小説

ネココマンド元は夢小説の国から出てきたから、大体そこに戻る性質も時々持つのよ
madoka12runa (7月8日 12時43分)

夢小説よくわかんないけどスザクの夢小説で自分の名前打ち込んだりしちゃうルルーシュ面白いしそれで読み進めてるうちに「スザクはこんなこと言わない????」って夢小説と解釈違い起こして最終的に自分で夢小説書き始める話とか読みたい
ne_cole0418 (7月8日 12時43分)

夢小説の歴史年表つくると、跡部様か君臨してる時代が長すぎるの面白すぎるし、みんな面白い女になるから面白いよね!!(わかるひとにはわかる)
kamekame_i7 (7月8日 12時42分)

@tyo_co はじめまして〜ろうらと言います!夢小説読んだことは無いのですがあなたのレポートや感想?が面白くて…笑フォローさせていただきました?
roura_km (7月8日 12時42分)

お仕事が謝罪ばっかりで心折れまくっているので、もうなんか癒しがほしい………帰ったらおだてcocの栗田視点見るもん???……あかざさんの夢小説読むもん???
asagi0726 (7月8日 12時42分)

夢小説は基本読まないけど、なんかすごくわかる気がする。
maca_roon (7月8日 12時42分)

夢小説って横書きなのか……こっわ……
dngnrnpa1 (7月8日 12時42分)

お前は何ができないんだ?wwww 夢小説とか100年読んでないけどあかーし君の感想が意外すぎたww
zyacalanda (7月8日 12時40分)

夢小説はどちらかといえば苦手なんですけど、こないだ偶然見つけた夢主と4部高校生のやり取りがおもしろくてかわいかったので見入ってしまった作品がありました。 苦手ジャンルの中にも自分に合う合わないがあるようなのでチョットだけ世界が広がりました。
lai4di2 (7月8日 12時39分)

@kinugorimo 少女漫画に俺様なキャラが増えたのは夢小説の責任も重いのでは…という気持ち
kamekame_i7 (7月8日 12時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

後ろ姿熱風である ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。