SSブログ

田村

RT @famitsu: 『デジモンユニバース アプリモンスターズ』飛鳥虎次郎役は古城門志帆、ミュージモン役は田村奈央 famitsu.com/news/201607/06… pic.twitter.com/xZ3E9BozbO
yu_ura_ (7月8日 18時43分)

ヤワラさんって、ものすごく根本的なところで、傲慢であると思う。いや、表面に出た言動はきわめて穏当である。(中略)どうも、自分自身に自分で「ありがたみ」をつけてプレゼンするくせがある。(ザ・べりー・ベスト・オブ・ナンシー関の田村亮子より) #nancy_seki
nancy_seki_bot (7月8日 18時43分)

そう無駄に東出くんに似てるから、顔見ないで声だけ聞いてれば東出くん、、と思って目つぶってたら寝たっていう田村さすが的な
abmemako (7月8日 18時42分)

田村ゆかりボイスの幼女を連れ回して旅をするオンラインゲームを知ってるヒトとか、もういないよなあ( ̄△ ̄)
swaine519 (7月8日 18時42分)

今日の二木の状態なら田村責められんなー 球高いし甘い、コースに来ないじゃ無理だって
zexal137r (7月8日 18時42分)

@__ngchan 田村ゆかりかな??
rannsann2525 (7月8日 18時41分)

田村ゆかりに変わる人材が小倉唯で水樹奈々に変わる人材が水瀬いのりなら堀江由衣に変わる人材は?
NOeSIS_0920 (7月8日 18時41分)

飛翔七宝花瓶 | 田村七宝工芸 お買い物サイト tamura.buyshop.jp/items/2031066
TAMURA_SHIPPO (7月8日 18時41分)

大学生男二人の会話。 A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」 まさき「んぁ、俺ぇ? えっとね、田村正和の『正』に、樹木希林の『き』」 A「どの『き』だよ!」 マロンパイむせた
blue_and_green1 (7月8日 18時40分)

RT @pioneertaku84: 先日の池袋大街宣。 PVが完成しました! 【#JCPspeech 山添拓・志位和夫・田村智子・奥田愛基&諏訪原健 from SEALDs 2016.7.4 @池袋東口】 youtu.be/3Ox0wBcPkgQ
courtesyM (7月8日 18時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

天使の羽根のブログ指名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。