SSブログ

指名

@karen_0040 指名ありがと??
ruriiro_2 (7月8日 19時43分)

@oishiiii_gohan ほんとそれ〜目を細めるの大好き? チケ見た時5人まとめて指名するぞ〜〜〜っておもった
jyanome9393 (7月8日 19時43分)

かと言って別の誰かを指名もできない 超常的で非人間的な感じの……かんじの…………
m0ch1ya (7月8日 19時43分)

#ホーム画面をスクショし5人指名してバトン @fal815 さんより♪ 指名は今このツイートを見てるあなた!(笑) pic.twitter.com/qdsob5Gw9s
yes_no_no_8 (7月8日 19時42分)

@kagura_murol すげえわかる。逆に俺は変則特化みたいなのばっかりやるから、どのゲームやっても神楽はドラフト一位指名だろうなww
satsuki_cru (7月8日 19時42分)

指名しはじめて2年半。同棲始めて1年半。付き合い始めて1年。エースはじめて10ヶ月。じゅんちょうにそだちまちた??
michan_tkluv (7月8日 19時42分)

【無料連載】「お水の花道-28歳ガケップチ 指名8」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ nav.cx/dZEyqbd #LINEマンガ
ku3_b (7月8日 19時42分)

@ikamarusho ご指名いただいたからにははじめねぇとなぁ!笑
beak2523 (7月8日 19時42分)

@5_suss 叶うといいな?たくさんこれからも注文するね?? 日本ネギ協会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww指名手配されちゃう?
rock_saa_ (7月8日 19時42分)

@S_kisaragi 来る戦車道プロリーグでのドラフト会議1位指名殺到間違いなし・・・!
chocoace_md (7月8日 19時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

田村飲用の続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。