SSブログ

負け

@accelkt もしかして負け戦場で重症した・・・?
sirabe_eliti (7月10日 19時43分)

@YvamLTGsskSbPCP いや そもそも三ステージを突破しちゃった時点で負けっすねwww
makochooos (7月10日 19時43分)

@supaiku 先にした方が負けやしな?爆笑
_takara710_s (7月10日 19時43分)

闇ジャンヌめっちゃ欲しいんだけど.なんか課金したら負けな気もする…
kagami_khm (7月10日 19時43分)

ランボー的な戦場でトラウマ抱えた上に戦争は負け戦、国民の厭戦感情最高の中帰還したベトナム戦争帰還兵もだけどWWIIの大勝利の中帰還した海兵隊員も相当数がPTSDになり家庭を崩壊させたりするケースもままあり
a_machun (7月10日 19時43分)

@choco7xx3x0 5-6で負けたんご(._.)
KaratsJ (7月10日 19時43分)

@0509Pandan 来週200と400やからベスト出すわ? このままじゃ大輔に負けすぎのダサすぎやかいよ笑 延選は俺らで独占してやろーや?
Baka11Rikujyou (7月10日 19時43分)

ほしい言葉言ってくれただけで、こんなに満たされるもんかね。 惚れたが負け。今日も完敗。
j242148j (7月10日 19時43分)

@sinigami1123 俺のパーティなら負け要素ないと思ったんだけどなぁ 重なったらそれはもう運だわw
pengin_kozou (7月10日 19時43分)

運負けしたらデデンネをサンドバッグにしよう
yobato_rau (7月10日 19時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

葉酸サプリに関する話について野党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。