SSブログ

野党

←開票前の野党連合 開票後の野党連合→ pic.twitter.com/cOiVvEKrE6
1996_ken (7月10日 20時43分)

RT @iiduna_yutaka: 「自民党に任せたら戦争になるぞ」という不安よりも「野党に任せたらこの国とんでもないことになるぞ」のがどうしたって現実味あるこんな世の中じゃ
mokuren_59 (7月10日 20時43分)

#みんなのニュース 自民党強すぎィ!野党もうちょっと頑張って、どうぞ
Harlow_Hello (7月10日 20時43分)

もし失言無し 野党共闘無しだったら 共産党二桁取ってたんじゃないか? それくらい 今回は野党が弱かった
JOKER_rudy (7月10日 20時43分)

"政策"の"せ"の字のない野党に、勝機など微塵もないよね。初めて、国政選挙を税金の無駄遣いだと思った。 自民単独過半数届かず、改憲勢力3分の2獲得へ 参院選2016「当確予測」発表 nico.ms/nw2283843 #niconews
infinity_0417 (7月10日 20時43分)

魅力的な政策を出せなかったのが、野党の敗因、これに尽きる! #みんなのニュース
KilkilGoregore (7月10日 20時43分)

今、与党に勝てない野党って、いつ勝てるのか。 #みんなのニュース
reokajun0087 (7月10日 20時43分)

#みんなのニュース 自民党強スギぃ。自民1強やめちくり〜(野党がクソとは言っていない)
ytff_65 (7月10日 20時43分)

大阪は維新が2つだそうな。やっぱり強いのな維新は。もう野党第一党は維新になっちゃうんだろうか?
goldenbatman_re (7月10日 20時43分)

@irresolution もっとしっかりした野党が欲しいところです
doriken3 (7月10日 20時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

負け惨敗のサイトをチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。