SSブログ

グラスホッパー

じゃんぷよみました 王子くんとグラスホッパースナイパーくんにやられました??????
dango_wt (7月11日 21時43分)

隠岐くんさ〜ほんとさ〜イケメンですねグラスホッパー装備の狙撃手とか…好き
miimi1716 (7月11日 21時41分)

なんか、グラスホッパー感ある。 あのー、蝉が乗り込んだ所! pic.twitter.com/6qs8S3Be0z
MooeeeeekkA (7月11日 21時40分)

@5g5pmgm グラスホッパーでピンボールしながらスナイプしてほしい笑
kurigohangohan (7月11日 21時39分)

@alisa003 @kbrhwtc15pw2eep 緑川が両手にグラスホッパーを装備してるのを見るに不可能かと???
totta1109 (7月11日 21時37分)

グラスホッパーをモンハンのキャラに例えると、まるで『ジンオウガ』のようです。 shindanmaker.com/155425 強そうでそうでもないの来たよ
hopper920 (7月11日 21時37分)

隠岐くんスナイパーなのにグラスホッパーどうやって使うんだろう??飛び降りた荒船さんの足元にグラスホッパー置いて跳ね返すのかな??
watori_22 (7月11日 21時36分)

@alisa003 @kbrhwtc15pw2eep だがそれではグラスホッパースナイパーではなく、スナイパーで逃げるの(移動するの)にグラスホッパーになってしまう???涙
totta1109 (7月11日 21時34分)

鈴木「僕は君のために、結構がんばってるんじゃないのかな。」(グラスホッパー/伊坂幸太郎)
akGummy (7月11日 21時34分)

トリオン体で寺島雷蔵とぶつかったらばいーんってちょっとグラスホッパーみたいになりそう
stab_you_kn (7月11日 21時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

親指山下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。