SSブログ

山下

辛い物食べられない人嫌だ。ちょーうまいすっねっていう山下さんは完璧
tamariko_dayo (7月11日 22時43分)

@erippo012 山下ね、山下。
tomozoo531 (7月11日 22時43分)

@h9__k 卒業するまで山下さんでいきます! ちなみに敬語でいきます! かるーく友貴超える詩歌!!
myhrgng (7月11日 22時43分)

山下さんがいじられるの嫌いなのラジオ聞いててすごい伝わる、私もいじられるの嫌いだし、いじる側だから絶対合わない #なにが
shkgln154 (7月11日 22時43分)

The Covers「田島貴男」 - NHK MC:リリー・フランキー 仲里依紗/ゲスト:田島貴男 山下達郎「あまく危険な香り」、Charの「気絶するほど悩ましい」を濃厚カバー!弾き語りのパフォーマンスも! www4.nhk.or.jp/thecovers/x/20… ドラムは江口氏です??
Papagoose2011 (7月11日 22時43分)

もう実習で一ヶ月間山下から離れてたからもう愛で溢れてる
3jsbgene_tribe (7月11日 22時43分)

2年前くらいから思ってたけど 三代目の山下健二郎が Da-iCEの工藤大輝にしか みえないどうしよう、、 笑い顔とかも似てる。。 ダンスも似てるし ボイパもできるし(笑) 大輝 健二郎 似てる って 検索かけたらそう思ってたのが 自分だけじゃなくて安心した(笑)
moeka66 (7月11日 22時43分)

やっぱり?何回見ても 三代目の山下健二郎(?)が 大輝めんにしか見えない 似すぎ
sono0829 (7月11日 22時43分)

山下まじかよ wwwwww
_____allchim (7月11日 22時43分)

山下、多分同意見だ、
hinagun_36 (7月11日 22時43分)


nice!(0) 

nice! 0

グラスホッパーナンジャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。