SSブログ

ジョーク

くらげのおやつゲットだぜー! ――って、オイ、ちょっと、マジで怒んなっつのジョークだろおおお!?【AR】
Izzy_bot (7月12日 6時43分)

アンチファシズムを歌っているはずの輩連中のマークが実に実にファシズミックなイメージを抱かせるような戦中の古臭く薄ら寒いデザインなのは何かのジョークなんでしょうかねぇ?
Douteism (7月12日 6時42分)

たまにはフェアリージョークもいいんじゃない?
510kuroshirobot (7月12日 6時40分)

金曜日に結婚するのは良くないと聞いたのですが、ジョークですよね!!
_114514_a (7月12日 6時39分)

ジョークとスカートは短ければ短いほどいい。 しかし要点をカバーしていなければならない。
JOKE_BOT1 (7月12日 6時39分)

いつどこで上演するのかすらわからぬ影の紙芝居屋 子供ながら見たい気持ちがつのり夢でうなされたあの頃!! (ザ・ジョークマン) #DOWAO
Dowao_bot (7月12日 6時39分)

RT @SreiVaenta: ジェンセンが演じてみたいスーパーヒーローは、実写版のジェイソン・トッドだそう〜! そういう(ヒーローの)役割はみんなクリスという名前のやつにいくんだ、とジョークを言いつつも、「今3歳の子の為だけに、俺はスーパーヒーローを演じることができてるよ」と…
ti_tra_unko_5 (7月12日 6時36分)

「愛ってドコにあるんかのぅ?」「お前が吹いたシャボン玉の一つ一つに」  参謀のジョークってわからんナリ〜
Bi_nio_bot (7月12日 6時36分)

@teles_bot ハハ!面白いジョークだね
julien_r_bot (7月12日 6時35分)

生きる力だのPISA式だの言ってる癖に教員採用試験が「詰め込み教育式覚えていますか穴埋めパズル」から脱却する気も無いのが文科省さんの体張った盛大なジョーク
fsansn (7月12日 6時33分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

梅雨前線の一覧からあげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。