SSブログ

からあげ

@sari12989054 当たりっていうか、唐揚げくんにマークが印字されてるみたいだよ!4000個に一つ
wakamaruk (7月12日 7時43分)

お弁当のオカズで唐揚げを超える有能選手がいない件 proyakyuu1.net/?p=35108 pic.twitter.com/8JHp8Uyvha
emi1111122 (7月12日 7時43分)

@3Cpyon 朝から揚げ物か
opendisc7 (7月12日 7時42分)

?7/12【ZIP!】 ハテナビ〜ネット都市伝説 焼き印入りの からあげクンがある? あった!!!! 出た事ある人〜〜L(?∀?L) pic.twitter.com/xIWwTeCSMg
ss0351ss (7月12日 7時42分)

@Cafe_RS ちげえよ!!!! からあげうまいよね
_reiya00 (7月12日 7時42分)

おはようございます 朝から唐揚げたべてしんどいです 電車ぎりぎりです さっきのRTした動画で癒されました
yuumii0308 (7月12日 7時42分)

じっぷでからあげくんやってたからつい食べたくなって…
369__ (7月12日 7時42分)

一瞬仕事だということ忘れて呑気にZIPのからあげくんの刻印すげーと思ってたらいつも出る時間過ぎてて焦って走って出てきた。
ntkpnpn (7月12日 7時42分)

@_reiya00 普段は自分で料理して作ることが多いです 昨日はから揚げでした(違
Cafe_RS (7月12日 7時42分)

かってに唐揚げあーんしとけ!カス!
Juri__yuyu430 (7月12日 7時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ジョーク苦痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。