SSブログ

ズン

@disny_donalove ズン\(^o^)/\(^o^)/
AymDuffy (7月12日 9時41分)

ミニーちゃん ズン 遠方さん twitter.com/aymduffy/statu…
disny_donalove (7月12日 9時39分)

@perfect_dale シェフかい?ズンかい?ミキカンかい?ルアウかい?
yuki_opftnt (7月12日 9時38分)

@Miki725 昨夜はグリズンさんから思いがけないプレゼント貰えて嬉しかったですね?
mjccc433 (7月12日 9時38分)

@sakasamatentyo そうなんですねー!あああズン新コスミニー?!大好きなんです(?????)?もしイン被ったらミートしてください(?????)!!
D_tsukuchaaan (7月12日 9時36分)

@heidi0913 @castellataro 55都道府県→鳥???、はだしで革靴→???いち、というのが今の所正しい見分け方なのかも(・∀・)b
chltmt (7月12日 9時33分)

...?????wwwwww??????wwww???www)www?????????????www?????wwwww(????????????...
5sph (7月12日 9時30分)

@yokoyu37 おはありズンニャー
voiceYMZKA (7月12日 9時27分)

16,07,11 人生初の誕生日ディズニー? 天気でよかった? ロマンスちゃんに気づいてもらえた?千葉撮影だから目線ずれてるけど。 トロスプずぶ濡れで目なんか開けてられない?? そんでずっと行きたかったズン、もう幸せでした??? pic.twitter.com/EASenC70fw
chihiro_y_satos (7月12日 9時27分)

@BBmmgf わかります…ズンは当日も時間が合わなくて…事前予約も満席で…( ; ; )
nahom53241608 (7月12日 9時25分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

苦痛維新を集めてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。