SSブログ

苦痛

苦痛は全て錯覚です。 錯 覚 で す 。 ですからいくら苦しんでも大丈夫。 あなたは壊れも消えもしません。 傷さえ付きません。 だから安心して苦しんでいいんです。 安心して苦しむと苦しみが苦しみではなくなります♪ 画家
TAICHO_ship (7月12日 8時43分)

人は死を恐れるのではない。人は無をこそ恐れるのだ。苦痛なんてものはその付属品に過ぎない。絶望なんてものはその装飾品に過ぎない。#NISIO_ISM
nishio_ish1n (7月12日 8時43分)

最近トイレに行くのが苦痛すぎてつらい
waboku_01 (7月12日 8時42分)

あー、ホントにいやだ なんで精神的苦痛を与えられなきゃいけないんだ、ほんと死ね
3310moriOPPAI (7月12日 8時42分)

特に用事もないのに早起きしたのほんま苦痛
magga_re (7月12日 8時42分)

? @aoi_sasiko_ でしょ?行きたくない てか熱あるのに強制とかまじ苦痛
mikumiku__ria (7月12日 8時42分)

より多くを人が人生に求めれば求めるほど、それだけ人生は恐ろしい、苦痛を与えるものになるのです。
blindalleymaze (7月12日 8時42分)

【結婚の名言】結婚は多くの苦痛を持つが、独身生活は喜びを持たない。(アレティーノ)#名言 #格言 #恋愛 #結婚 #恋 #愛
misery35chicken (7月12日 8時41分)

ボス?生まれた事が暴力で、過ぎ往く事が苦痛でも笑顔を浮かべていられるよ! なんて語るのが″ヒト″なら それなら、私は機械がよかった。
dwp_bot (7月12日 8時41分)

最初は楽しかったことも次第に苦痛に感じることもある。 始めた頃の気持ちに戻ってとにかく楽しんでみよう。 継続が真の力を生むでしょう。
Bird_runner (7月12日 8時39分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

からあげズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。