SSブログ

Wii

@pikari_1028 ゴリラが俺んち来た時に1000円分買って俺のWii Uでカービィのゲームなど買っていった余りとポケバンクを買いに1000円買った時の余りで600円分あった
sentaityo (7月27日 20時42分)

な、なんだ……!ゼノブレイドダウンロード版ってWiiのディスク版そのまんまの内容かよ……!驚かせやがって…!CGも変わってないからあのマンボウ顔もそのまんまだったよ……驚かせやがって……!
hisibird (7月27日 20時42分)

てか、配信の有無に関わらずWii Uでやればいいんだよゲームなんて
xhirononx (7月27日 20時42分)

次のゲーム「無双」シリーズを発売されたゲーム機ごとに(プレイステーション2:戦国無双2、真・三國無双3)(プレイステーション3:TROY無双、北斗無双)(Wii:戦国無双KATANA)
anige_group_bot (7月27日 20時42分)

シャ「なぜ僕を信じてくれない……君は……君だけは僕を信じてくれるはずでは………」 こじょん「いやあと1000円あればWii U引けたと思う。ぼくにはわかる」
ka23tsu22 (7月27日 20時42分)

最後の方はWii リモコンの紐に攻撃してるようにも見えるけどかわいかった
ms_f91 (7月27日 20時41分)

@kumo_kumo_26 師匠。私はWii Uは持ってないけどマルチ系なら確実にスプラトゥーンは欲しいです。 ソロならヨッシーのウールランド?やってみたいっす
snigami16 (7月27日 20時41分)

@sayataroo_m エドガーのエクスカリバーとかDSだと遠くからうっても威力むしろ落ちる事件 Wiiやってみたいきがしないでもないけど‥‥
Blue2Season (7月27日 20時41分)

@Revived_South Wiiちょーだうぃー
nishi__hiro (7月27日 20時41分)

Wii Uでtwitterできんのwww知らんかったwwwww
new_goma_1334 (7月27日 20時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

角質層を提供する日焼け止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。