SSブログ

日焼け止め

@tanukitenntyo 楽しげでいがった。けど、日焼け止め塗んなかったん?そらぁ痛ぇんべ。ヤケドだもん(苦笑) ちゃんと手入れしてな?
maebasiote (7月27日 21時43分)

@kazu_1106_07 いのっち誕生日おめでと? 日焼け止めちゃんと塗るんやで?
___hnnnnh___ (7月27日 21時42分)

今日も無事に見れた? 明後日は派遣の工場見学、働けそうやったら働く! ただ化粧禁止なの辛い!日焼け止めもダメなのかな?
akko_hnzwsnkz (7月27日 21時42分)

@cocoaberrygirl 自分でもびっくりでした〜??洗顔と日焼け止めたまに塗る位しかしてなかったので(´?Д?)」笑
aym12aym (7月27日 21時42分)

子供のプール授業で日焼け止めが認められないことが問題になっています。 学校側は水が汚れるとも説明していますが、水に強い日焼け止めが発売されれば対応も変わるかも。 学校認可の日焼け止めが早く発売されるといいですね。
aisimu (7月27日 21時42分)

POLAの日焼け止めは美白もできてしまう! 敏感肌にも使える日焼け止めもあるらしい! maikorecommends.link/?p=402
mikarin1193 (7月27日 21時42分)

「夏休み!日焼け止めクリームづくり!」 ⇒ ameblo.jp/boragama/entry… #アメブロ @ameba_officialから 小学生から大人まで参加しま〜す♪
boragamakoubo (7月27日 21時42分)

最低限やっておくべき日焼け対策? ・メイク前にはUVケアができる下地クリーム ・外出中はスプレー型日焼け止め ・汗をかいたら「ふくUVケア」 ・肌テカリを抑えるパウダー型UVケアコスメ pic.twitter.com/TybEkliDLT
make__urawaza (7月27日 21時42分)

@ruunarun ね!wそろそろ折り畳み傘が使い終わった後一瞬で乾くようなの発売されないかね? 私も朝行く前に軽くファンデ塗るくらいで日焼け止め滅多にしなくなっちゃった← そうなんだ!やっぱりアームの強さとかは変えられるのかwあとさアームのネジとかよく取られたりしてない?w
shiiiika630 (7月27日 21時42分)

日焼け止め塗ってるのになあ。。。 pic.twitter.com/eu5u0vS1KE
kintarou86 (7月27日 21時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Wiiアングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。