SSブログ

ロケット団

それにしてもここらへんからOP凝りだしたよね OPのライバルとロケット団本当かっこいい
shadow_tsk (8月2日 2時40分)

RT @ji8ei9811: 鶴舞公園でゴミを拾ってるロケット団 こーゆー人もいるんだな #鶴舞公園 #ポケモンGo pic.twitter.com/q4MtKJFTJe
atakashiro (8月2日 2時40分)

懐かしい!w ロケット団平和だなぁw
Remi_Lio (8月2日 2時37分)

やはりロケット団の女制服は美しい……
05kaede25 (8月2日 2時34分)

ロケット団から強奪した技マシンで技覚えさせたらバグ直った カメシスタメン復帰
say0u0 (8月2日 2時33分)

イーブイが困ってる顔と寝顔が拝める回観てて止めたらロケット団が原型とどめてなくて笑いました pic.twitter.com/eziaeeLkO3
zkr_yoimiya (8月2日 2時32分)

朝かららりるれロケット団聴きすぎて頭おかしくなりそう
arnev_larme2 (8月2日 2時27分)

RT @masutatsu9139: @K_syachiyu ロケット団って……何だかんだで憎めない悪役だしなwコジロウさんとかw pic.twitter.com/wNAQcnfD6b
seiya123111 (8月2日 2時27分)

ロケット団suki
chie0125_EARTH (8月2日 2時27分)

@yuya_oripoke 俺はアネモ、ネモとかあーくんって呼ばれてるけど、アモネじゃないからね。この子が俺のお気に入りのチーちゃん、噛まれたかったらいつでも呼ぶといいよ。(クチートを抱えてニッコリ笑い)ふーん、ロケット団に興味ないのはいいとして、仕事の邪魔だけはしないでね。
Anemo_pkmn (8月2日 2時26分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

半泣き稲妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。