SSブログ

稲妻

甘々と稲妻見てると眠くなる
JIPROK (8月2日 3時43分)

いや、キレてないです。むしろ癒されました。甘々と稲妻最高なんだよなぁ。
mosmossmosss (8月2日 3時43分)

正面に稲妻が落ちるのが見えて一瞬全体が停電したように見えたwww
lyrical_sub (8月2日 3時43分)

@ponharu__ おつありがと!!!!! 稲妻見えるよ!!!!
Roa_t2 (8月2日 3時42分)

汽車の感じは出てますよね。軽快感は、うん。聴きどころはこのギターじゃないですか、ウルリッヒ・ロートの。僕は地を這うようなだと思うんだけどまあいいか。あ、ほんと?僕はあのー、稲妻みたいな感じがするんだけど。
suzukenbot (8月2日 3時42分)

稲妻見えないから寝よーって思ったらすぐ近くにww でも寝ないとバイトつらいしねよ
LxTOMMYxJ (8月2日 3時42分)

大きい音が無理だから音なしで稲妻だけならいいよ
ryo229ka (8月2日 3時42分)

一切の静寂。 午前3時28分、周囲は暗闇に包まれる。 扇風機の風が止むと同時に、私は辺りの異変に気付く。返事をしない家電、スリープ状態のPC、流れないトイレ・・・ 10分という時間も、体の中ではとても長く感じられた。いつもは明るい外も街灯は消え、我が物顔で稲妻は私達を嘲笑う。
Gink_Sewbro31 (8月2日 3時42分)

すんげー雨と雷で目が覚めて、稲妻と音にドキドキして寝れねーズラ
kanesada007 (8月2日 3時42分)

甘々と稲妻見てたらドーナツ食べたくなったんで週末ミスド行きます。(半ギレ)
mosmossmosss (8月2日 3時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ロケット団exilethesecond ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。