SSブログ

ミニリュウ

ポケモンGOのミニリュウってレアなの?家の中で捕獲できるんですが…
keiko_bz178love (8月9日 9時43分)

ここに座り込んで、 ミニリュウ&ヒトカゲ狩り pic.twitter.com/ZqFE9JmNZS
osatotakuya (8月9日 9時42分)

ミニリュウつかまえた pic.twitter.com/ubKzqprHrQ
STAR_ZERO (8月9日 9時42分)

ミニリュウとサンドゲットです。ミニリュウ発見できたのはデカイですね。
uturou (8月9日 9時41分)

最近ミニリュウぼこすか出るし普通のボール一発で捕まる
mollomollomollo (8月9日 9時40分)

大学のキャンパス見学いったとき元気に「ミニリュウいたぞーーーー!!!!」って鳴くセミがたくさんいた
sgn874 (8月9日 9時40分)

ゲットしにくいバグなんてあったのかどうかわからない ゲットしにくいと感じたことなかったしなぁ… むしろアップデートした直後に出てきたミニリュウに逃げられたくらいだし
RIHD_Carrier (8月9日 9時40分)

@hiramekh またシャッフルされてたの? ミニリュウだといいな?笑
syo_naru10 (8月9日 9時40分)

千葉駅周辺はいつもミニリュウが近くにいるのは見えるけど1回しか遭遇したことないなー pic.twitter.com/kdcu5cpXUV
_61133 (8月9日 9時39分)

新富士駅前でまさかのミニリュウゲット!
mappy50 (8月9日 9時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

巨人チキータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。