SSブログ

チキータ

@mwam1412_48 チキータが効いてました!土壇場から勝負強かった!
tsc_lfc_ynwa (8月9日 10時35分)

@0812_gagaga だって、丹羽選手は22位ですもんね...見ててめっちゃ面白い試合でした!!チキータやっぱり効きますねwww
umaumaumato (8月9日 10時32分)

@ange_avectoi そうですね。あの展開で正直勝つとは卓球を知っている人ならなかなか想像しにくいので。まあ丹羽のゾーンは有名ですがなかなかゾーンに入ってくれないですし。丹羽のチキータは一線級ですしこれと比較はファン・ツェン・トンのやばいくらい高速なチキータですかね。
3y3sV_RubyLOVE (8月9日 10時32分)

@urara_hashi 相手のマッチポイント盛り返してから凄かったね!もうチキータレシーブ覚えちゃった(笑)萩野は残念?
ryu_misanthrope (8月9日 10時30分)

@batamai_hirugao チキータ連呼マンになった
montan_mon (8月9日 10時29分)

チキータをあそこまでミスってて、最後までやり通してドンドン精度上げていくってどんな神経してんだよ、意味分からんわ
taishin235 (8月9日 10時29分)

チキータもう1度練習したくなる試合だった
taishin235 (8月9日 10時28分)

@3y3sV_RubyLOVE こんな興奮した丹羽孝希の試合は、2014世界卓球団体戦のポルトガル戦のとき、フレイタス相手に逆転したとき以来ですよ… 丹羽のポーカーフェイスに恐ろしい一球に対する集中力を感じ取れました… 彼のチキータは世界に誇れる技術ですよね
ange_avectoi (8月9日 10時28分)

次は張継科!チキータがたくさん観れる試合になるかなー。はやく観たい!
yshomatt (8月9日 10時27分)

@takatatsutaka1 8-8からチキータで2本とったほんと強い
ya06ko25 (8月9日 10時27分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ミニリュウハレルヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。