SSブログ

なんねんたっても

「なんねんたっても」を「なんでやねん」に空目したのは疲れてるからですかね… 連休くれ…_| ̄|○
24Ray51 (8月9日 12時43分)

なんねんたっても…なんでやねん←
Ling51Kix3 (8月9日 12時43分)

N album!!楽しみ… DVDの「なんねんたっても」って 言葉を見るだけで興奮する。 pic.twitter.com/Tk2f0Xf6YZ
244x0 (8月9日 12時41分)

リード曲はなんねんたっても?歌番組いっぱい出てくれるかな〜
kaeru0511 (8月9日 12時41分)

早漏だから「なんねんたっても」ってタイトル見るだけでもう目頭熱くなるどんな曲か知らんけど
toritayu (8月9日 12時40分)

「なんねんたっても」を「なんやねん」とか「なんでやねん」とかに空目する人多すぎだから「N Album〜naked&natural&nanyanen〜」にしたらいいと思う(長い)
KinKi_Galaxy (8月9日 12時40分)

KinKiの新しいアルバムのリード曲なのかな?MVになるやつ。タイトルが?なんねんたっても?……なんねんたっても………?何年たっても?!!! また繋がりを感じて一人でニマニマしてる(* ̄ω ̄)
phoenix_k1231 (8月9日 12時39分)

なんねんたっても…なんねんたっても…なんねんたってもきんききっずはなかよしです…ありのままのきんききっずはなかよしです…。
yasch_taiyaki (8月9日 12時39分)

なんねんたっても……タイトルだけで泣けるね??(?^ω^?)??
ma__himawari (8月9日 12時39分)

「なんねんたっても」は、最初特典映像ってとこでぱっと見で、また牛とマタドール的なおふざけ入れてきた!っておもたww
kocha00 (8月9日 12時39分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

黙祷へのリンクパフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。