SSブログ

岡本圭人入所10周年

圭人入所10周年? どんどんかっこよくなっていく圭人 でも天然はそのままで? 大学頑張って卒業してね!!? おめでとう? #岡本圭人入所10周年 pic.twitter.com/xL8TPhGeuy
minori_ik_yh (8/14(日) 7:43)

けーと10周年おめでとー? #岡本圭人入所10周年 #岡本圭人 pic.twitter.com/uU3yRmpVXl
JUMP_yabu_hh (8/14(日) 7:42)

圭人?入所10年目おめでとう? これからも頑張ってね!? #岡本圭人入所10周年 pic.twitter.com/KJAqK7aqYc
momoko141030 (8/14(日) 7:41)

圭人入所10年目おめでとう?? ずーっと大好きだよ? #岡本圭人入所日 #岡本圭人入所10周年
kokoha_tono (8/14(日) 7:40)

圭人おめでとう〜 jumpにいじられてる所とかみていつも和ませてもらってます? 最近ゴリラじゃなくなってきてこまってます。 これからも頑張ってください? #岡本圭人入所10周年 pic.twitter.com/AWqJQc1zzD
rei_jumpjump (8/14(日) 7:39)

圭人入所10周年おめでとう?? #岡本圭人入所10周年 #岡本圭人入所日 pic.twitter.com/Z17hMOaCWh
icetea_0525 (8/14(日) 7:38)

#岡本圭人入所日 #岡本圭人入所10周年 圭人入所10周年おめでとう! 圭人の優しいとことか、ちょっとヘタレなとこととか、でもライブとかになると、ギター弾いてかっこいいとことか、バカみたいに大好きだ(´∀`*) これからも頑張れ! pic.twitter.com/vgeB97yPCx
sakura0620sho (8/14(日) 7:37)

おめでとうございます? #岡本圭人入所10周年 #ぽぷの小さな加工 pic.twitter.com/QvVuBO7Oy5
popu___622 (8/14(日) 7:37)

圭人 入社 10年目おめでとう ? ? これからも がんばって ? ? #岡本圭人入所10周年
ayano__inochine (8/14(日) 7:36)

から優しさ溢れてるよね。だいすき???11年目も圭人なりに努力を惜しまず頑張ってください。そして11年目も遠いところから応援させてください。 #岡本圭人入所10周年
hsj____67 (8/14(日) 7:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。