SSブログ

リセット

@5_masa おはようございます??? 台風連発ですね? これで渓流も水量アップ? リセットされて尺上連発も 夢ではないのでは〜(^o^)/~~
a4643sha (8/14(日) 8:43)

日曜日だね〜週討伐やピラや達人や試練がリセットだわ〜あとオガ子推しのタロット屋にも行かないと・・今週も銀が出ないのかな(┯_┯)孫が起きる前にちょっとインしとこw #DQ10
saku_dqx520 (8/14(日) 8:43)

《泣きたいときは泣く》 【男でも女でも泣きたいときは泣く?恥ずかしいとか関係ない】 《全部流して自分をリセットしてまた次に繋げる》 【【人間は脆いし弱い?自分を認めて強くなってゆく】】
worldheartbot (8/14(日) 8:42)

RT @FGOpz1k: 開拓リセットする必要やいやろ(笑)ってマスター諸君へ カルデアのイベントでの記録には選ばれなかった方はたぶん、追加されないだろうから開拓リセットして見ないとあとから見れなくなる可能性があるからやっといたほうがいい #FateGO https://t.c
kamado0808 (8/14(日) 8:42)

重要な浦和戦の前に1つ負けといて変なプレッシャーから解放されて別の意味で良かったのかもしれないですね。悠の連続試合ゴールも…何もかもリセットして浦和戦へGo−! twitter.com/nishi19/status…
falcon_oldman (8/14(日) 8:42)

@gyonikusausage2 途中起きた時点でリセットだ!
MODmk2 (8/14(日) 8:42)

【ゲームでキレた時にする行動】 トキオ:リセット連打したあと、「ラリってんじゃねぇー!」と良いながら自分にビンタ ハセヲ:自分に厳しいなw
hack_cpp_bot (8/14(日) 8:42)

状況をリセットする力がなさすぎる
HonoDoraRin (8/14(日) 8:41)

データリセットしちゃってチュートリアルクソ長いんだけど
touhu_zundaaaaa (8/14(日) 8:41)

僕が素直でいれば 誰も傷付かず 僕の捻れた口を 誰か 千切って【リセット/164】
VOCAbot_music (8/14(日) 8:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

岡本圭人入所10周年パズドラマルチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。