SSブログ

チャンカパーナ

お待たせしました、ほぼサビだけしか知りませんチャンカパーナのお時間です。
you_ver (8/17(水) 0:36)

なんで今日のラジオでチャンカパーナ流したんやwwww昨日の余韻がすごすぎて、、、、美恋でチャンカパーナ聴いて叫んで泣きそうになってテンション上がって踊って、、、クソ楽しかった???
Marikoyama_51 (8/17(水) 0:33)

あはーー(?Д`)ボーッとしてたらとっくに始まっててほとんど聞き逃しちゃったよ〜!冒頭何話してたのかしらー!とりあえずよさこいの話あたりからは聞けたから良かった!! チャンカパーナ嬉しかったなあ(???*)夏だねえ。 #KちゃんNEWS
mdr_74 (8/17(水) 0:33)

【定期】カカオトーク、LINEやってます!IDでDかリプしてください!チャンカパーナのみんなさんと仲良くしたいー!★
chpshg711 (8/17(水) 0:32)

チャンカパーナのますボイス聴きた過ぎてミュージックでチャンカパーナリピり出す私。←
skms_74125 (8/17(水) 0:31)

皆卓球見よう。 私はチャンカパーナ描きながら見てる
sak_sak_sab (8/17(水) 0:29)

@west___pinkN まぁ、LIVEのチャンカパーナだったら死んじゃうよwww やばすぎてゆうちゃんゎ死んじゃう!www
Yuu20001018 (8/17(水) 0:28)

このツイートのBGMはチャンカパーナ(末期)
Paru_Klove (8/17(水) 0:28)

約束するよチャンカパーナ
kokuhaku_masuda (8/17(水) 0:28)

チャンカパーナこんな時間さいこう??
__mika__tego (8/17(水) 0:26)


nice!(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

王道手ぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。