SSブログ

手ぶら

「先輩たちを手ぶらで帰らす訳にはいかない」 「お母さん背が低くて見えなかった」 伊藤ちゃんのセンス好きww
tarowasa (8/17(水) 1:43)

美誠ちゃんに関しては、試合途中から「先輩を手ぶらで帰らせるわけにはいかない」発言思い出してニヤニヤしてた。私が。こりゃ有言実行になりそうだと思って。
mochirin (8/17(水) 1:43)

美誠ちゃんが先輩を手ぶらで帰らせるわけにはいかないって言ってストレート勝ちしたのかっこよすぎな
milkxxxboy (8/17(水) 1:43)

「先輩達を手ぶらで帰らせるわけにはいかない」 チーム一丸となっての勝利に心から感動しました pic.twitter.com/CwXFVoxs7Q
sasurairon (8/17(水) 1:43)

【五輪卓球】15歳伊藤美誠が躍動、「先輩を手ぶらで帰らせない」 sankei.com/rio2016/news/1… 有言実行するあたりすごいなぁ。
koki0117soccer (8/17(水) 1:42)

先輩二人を手ぶらで帰らせない末っ子、おそろしい子…!(白目)
yunmyong (8/17(水) 1:42)

「愛さんを手ぶらで帰すわけにはいかない」(言ってない)
tsubame_787 (8/17(水) 1:42)

卓球女子団体!銅メダルおめでとう〜!!└('ω')┘ 伊藤選手、15歳とは。あのメンタリティは凄い。見習いたい。 先輩たちを手ぶらで帰すわけに行かない。ってのを実行しちゃうとは…ほんとカッコいい。 石川選手も福原選手も、3人とも凄い。 あ〜、涙出ちゃう(´;ω;`)
ono_erika_0207 (8/17(水) 1:42)

卓球女子団体戦 銅メダルおめでとー?? 決めたのが伊藤ちゃんってすごい15歳だなあ ?先輩を手ぶらで帰すわけにはいかない?っていうだけある? #オリンピック #リオ2016 #卓球  #女子団体 #福原愛 #石川佳純 #伊藤美誠
syoutengai2 (8/17(水) 1:42)

伊藤美誠ちゃんの強いハートが頼もしい。4年後が楽しみです。--->【五輪卓球】3人結束、最後の闘い 卓球女子3位決定戦「先輩を手ぶらで帰すわけにはいかない」 - 産経ニュース sankei.com/rio2016/news/1… @Sankei_newsさんから
okady4135 (8/17(水) 1:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

チャンカパーナ育毛対策ってどうよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。