SSブログ

直撃

?????! さき「ん"!?」 そらち「え!なんか直撃くらった!」 さき「わたしもよく分かんない!!!」 さきそら「wwwwwwwwwww」 ※そらちさんとは昨日初対面
C55621328C (8/18(木) 13:43)

おかげさまでチャージングのときつま先が俺のふくらはぎの筋肉と骨の境に直撃だよ!!
ko0409bianchi (8/18(木) 13:43)

ピクルはなんとかもう一度刀奪って思いっきり場外にぶん投げて潜んでる本部に直撃して欲しい
tsuzinoi (8/18(木) 13:42)

午前中→仕事で雨直撃(外で作業中) 午後→病院行く時雨やんでたからラッキーと思ってたらバスの中で土砂降りなって傘意味無くて雨直撃
makina4423 (8/18(木) 13:41)

世代直撃 (∩`ω´)っ????? pic.twitter.com/JtYamxyA7K
m_ikan6201 (8/18(木) 13:41)

直撃したケーブルテレビのアンテナは熱でドロドロに溶けてたし
gn_spawn (8/18(木) 13:41)

うへー、しっかり雨が降ってきた……。少し遅かったら雨直撃だった。あぶないあぶない。ということで、戻ったので今日の諸々を。
minayu (8/18(木) 13:40)

@Hirame_fsr 日本では電力が安定してますが、短い停電が頻発する海外ではわりと普通に買うだそうですよ。日本は…1秒停電とかあんまりないので…。 UPSあっても雷が直撃すると家ごと燃えます。燃えた家あります。
7rpin (8/18(木) 13:40)

買い物するんで、 途中で下ろしてもらったら!!! いきなりっ!! 何ですかっ!!!! また!!土砂降りっ!!!! 直撃ですよ!!! びちゃびちゃですよ!!!
kerorrin (8/18(木) 13:40)

@ookubo_love カラカラ晴れた(笑) 九州ってもろ直撃するの??
33okt (8/18(木) 13:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

あの花コラボ苦笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。