SSブログ

苦笑い

久しぶりに会った元仲間は、虹が見たい、という彼女の為だけに廃墟になった散水塔に登るという。全く、この男は…と思いつつ、自分の傍らにいる少年を見て苦笑する他なかった。願わくは、彼はこのまま誠実であって欲しいと思うのだけど。 j_on_m: ぬるい背中同士がわらった/SF2エレノア
S_140SS_sagabot (8/18(木) 14:43)

「もしかしてトキヤ、俺が言ったから無理して組んでくれたの?(寂しげに双眸細めては彼の服の裾をきゅっと弱弱しく握り締めた侭俯いた)」 「本当に馬鹿ですね、あなたは。私にも選ぶ権利があります。(苦笑漏らしては彼の頬へ片手添え弱々しく握り締める手を強く握り返した)」 的な…。的な?
__Fromage (8/18(木) 14:43)

紙工芸kotohana*期間限定オープン3日目、本日は17時まで開けています。3日目にしてようやくディスプレイがマシになって参りました(苦笑)ご来店お待ちしております* #kotohana_d pic.twitter.com/kfFmTBDOYR
kotosumi (8/18(木) 14:43)

というかさ、赤色月蝕とか、それに付随した諸々の設定が、どうしても『ベルセルク』な訳ですが...さてさて(苦笑 #tob #ベルセリア
ama_mamo (8/18(木) 14:43)

@_moon_tsukiha_ アクション系苦手(苦笑)
siki_to_clown (8/18(木) 14:42)

チュニックは短パンかペチパンと合わせてみる〜♪(*´艸`*) 水色チュニックはリボンが自分で着脱できるから、好きな所にくっつけれる。母さんにあげようかと思ったけど可愛いすぎるから、無理だなぁ(苦笑) pic.twitter.com/6FWNPNK4G0
letororo (8/18(木) 14:42)

水族館直通のバスが今日はもうない苦笑
mnsk0121 (8/18(木) 14:42)

いっぱいリツイしてすみません 苦笑
mrn017sovos (8/18(木) 14:42)

私の語彙力は・・・【28260】です!あなたは? arealme.com/japanese-vocab… #NLN #私の語彙力は あれくらいわからないと社会出たら恥ずかしいだろ(苦笑
T_e_n_r_y_u_ (8/18(木) 14:42)

愛宕さんすっごく暑そうですよね、その艤装服だと(苦笑
Oyodo_l (8/18(木) 14:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

直撃#ミヤネ屋の最新情報を発信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。