SSブログ

心臓

エレン「兵長、オレ、この心臓は兵長に捧げたいです!」 リヴァイ「クソガキ、馬鹿な事ぬかしてる暇あったらその心臓を使って一匹でも多く巨人共を駆除しろ。」 エレン「はい、一日も早くあなたが傷付かなくて済む世界を作るように心掛けます!」 リヴァイ「…クソガキ。」
bot_loverslevi (8/18(木) 15:43)

口に出さなきゃ何も始まらないのは分かっているけど心臓が持たない
adpt852 (8/18(木) 15:43)

RT @ozaki_u_u: 『五日物語』は妊娠することを求めて海の怪物の心臓を喰い、夫の命と引き換えに赤ん坊を授かった王妃の話を中心に、幸福のこの字もないような狂った暗黒童話が詰まった映像美炸裂の最高映画なので暗黒童話が好きな人は見てね。劇場公開は11月から。 https:/…
nezumi0113 (8/18(木) 15:43)

心臓が締め付けられる感じがして、ため息のような深呼吸してる。人に無駄に気遣われるやつだコレ。(どうかお気遣いなさらず)
aogaeru (8/18(木) 15:43)

さっきからゴロゴロいってて、もうビクビクしっぱなし。 心臓に悪いぞ!w
hiroya_w0519 (8/18(木) 15:43)

仮に僕が女に変えられてあんな格好強いられるのなら 間違いなく槍で心臓貫いてると思う
kanato_39 (8/18(木) 15:42)

凍った場所で転倒して後頭部を強打し、心臓の病気もあり急速に健康状態が悪くなっていく
obashuji (8/18(木) 15:42)

@nct_ten227 ンハ 兄さんにそう言われると嬉しいです ならもっと格好良くなって兄さんの心臓撃ち抜いちゃおうかな
_jung____kook (8/18(木) 15:42)

シャイニングドリームCD聞いたんですけど、まじで寿嶺二やめてってなってて心臓苦しい…なにあれムリ好きしんど
itochan_0820 (8/18(木) 15:42)

【栄養】栄養素は体の大事な部分から順番に使われます! 脳・心臓>>>内臓>>>皮膚 栄養が足りてないことは皮膚疾患の原因になるんです!
iipapabot (8/18(木) 15:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

#ミヤネ屋の最新情報を発信即決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。