SSブログ

新体操

@6MURO6 グッときましたね!ロボットは是非使って欲しかったので良かった。青森大新体操部出たのもうれしかったー素敵だったよー
sironefu (8/22(月) 10:43)

男子新体操の独特なカウントの動き好き(*´?`*)
sa9ra39sa9rasou (8/22(月) 10:43)

青森山田の男子新体操部に拍手喝采。
mottuuu_ (8/22(月) 10:43)

男子新体操超綺麗…
mia_nahikuki83 (8/22(月) 10:43)

土管 青森大学男子新体操部 が良かった
taikutuitigo (8/22(月) 10:43)

やっぱ新体操って見てて楽しいというか気持ちいいというか…一回生で見たいのう
rek0419 (8/22(月) 10:43)

オリンピック終わっちゃった…世界トップの真剣勝負に熱くなった日々だった!! 昨夜の新体操はバトンを思い出し〜懐かしくなったり♪
nob59_w31313 (8/22(月) 10:43)

リオ五輪閉会式に青大新体操部でとるやん!
camel_2 (8/22(月) 10:43)

閉会式のパフォーマーに青森大学の男子新体操部が参加してるってことは、そう遠くない未来にオリンピック競技になるんじゃないかと期待
moko_d_moko (8/22(月) 10:43)

@tomokifujita えーすごい!男子新体操がもっと有名になるといいなぁ???
abc127617 (8/22(月) 10:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

エレベーター自宅警備員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。