SSブログ

自宅警備員

今日は臨時休業による自宅警備員体制。
meteor_Geminids (8/22(月) 11:43)

自宅警備員の皆様の肛門も閉鎖
nasubiaki (8/22(月) 11:43)

@mizuka0406 この自宅警備員が
jo90oeZKepScQMw (8/22(月) 11:41)

台風の時だけは自宅警備員系職業が羨ましい
Dee909_Music (8/22(月) 11:40)

いかん! 我が家の特殊な形状のベランダが氾濫寸前です。このまま放置したら浸水は必至です。急ぎ特攻の準備をしなければならなくなりました。自宅警備員の日で幸いでした。
katadamomosan04 (8/22(月) 11:38)

@spica_rabbit511 こらwwwwwww自宅警備員にならないwwwww ((^ω^≡^ω<?????????? 可愛くないΣ(|||▽||| )
xha_u86 (8/22(月) 11:38)

@suxu_baby_xoxo 庭がヤバイっ! でも自宅警備員には関係ないのさ(゜∀。)
jiyamaaaaaaaaaa (8/22(月) 11:34)

自宅警備員ナメんな。
FRAUKOUJIRO (8/22(月) 11:34)

一度、幽閉された子どもは、訴えても、二十歳まで取り返せませんよ。相手は調合法な組織ですから。 そんなの三段構えの怪談話みたいなもんじゃないですか。 自分の手元で育てば、普通に就職も結婚もしてたかもしれない……悪くても、元気に自宅警備員してたはずの子どもが、廃人になってんです。
sleeping_dandy (8/22(月) 11:31)

@koojii1 ほんとかよw もうこーじは自宅警備員だと思ってるw
inari111 (8/22(月) 11:29)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

新体操花咲徳栄のおてつだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。