SSブログ

雨降り

雨降って来ちゃったのよねぇ。残念。
keiko_Ki3_NEWS (8/29(月) 18:43)

こんな雨降ってんのにバイト行きたくなし
Yukitami3 (8/29(月) 18:43)

@pripara_CKETIT なんかさっき雨降ってきたんだけどさ、ここらへんは直撃しないんだね!
pompom_itau (8/29(月) 18:43)

こっちこんな雨降って大荒れやのにホノルル結局 晴れかいな 沈め 卍卍卍卍
kamsana23 (8/29(月) 18:43)

ユニバ行ってきました? 雨降りすぎて全然写真撮られんかった…? pic.twitter.com/x06bnhNSjB
lynon_M (8/29(月) 18:43)

雨降らんうちに帰ろー?
T_Y_DAIKI (8/29(月) 18:43)

雨の音ってか、雨降りだと猛烈に眠気がひどくなってくる_(:3? ∠)_
xx_Linka_xx (8/29(月) 18:43)

雨降り出したと思えばもう止んでる
defehd (8/29(月) 18:43)

ホント最悪? 買い物しようとして歩いてたら雨降ってきて傘取りに行こうとして戻ったら雨やんで…なんなのさ。
Luv0908 (8/29(月) 18:43)

この色の違いようね。笑 左向いたら晴れとーし 右向いたら雨降りそーやけんね pic.twitter.com/3liwsYscSg
FreeRota03 (8/29(月) 18:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。