SSブログ

転換

直前にマイルームの一室をビンテージ系に変えたら13武器が出ました!気分転換にもなるのでおすすめです!!!!!
Sai_run (9/12(月) 11:43)

@damepapa831 気分転換のつもりが今日は???(?´-д-)??- 動画も集中出来ず???モヤモヤしてる
DCrjculyNz4nJaK (9/12(月) 11:42)

@mamezou91 OWやって気分転換しようぜ!なんかひらめくかも
HareRire (9/12(月) 11:42)

損切り幅を抑えながら大きなリワードを狙っていくには、できるだけトレンドが転換する底からトレードする必要があります。その際にポイントになるのが、節目ラインでの反転です。
fx_trade4 (9/12(月) 11:42)

映画「悔やむ人たち」は性転換手術を受けた男性についての、ドキュメンタリー映画です。ある男性は全く、モテないという理由だけで手術を受けました。女性からモテないので手術を受けて自分が女性になるしかないと思い込んだわけです。こんないいかげんな理由で手術が行われるのです。#gid
bluebluetalker (9/12(月) 11:42)

気分転換に髪染めてこよーかなー
ravi0609 (9/12(月) 11:42)

@yockey_yoga おはよっき(^-^)/ 世の中はとっても厳しいんだね…気分転換にお昼に焼肉定食でも食べて、元気もりもりで午後もがむばろうね!
y0ch11_0714 (9/12(月) 11:42)

1stパラディン、パードナーやるんだし性転換させたい
umadoring (9/12(月) 11:42)

今まで出来てたのに今日になっていきなり縦列も方向転換もやたらミスって死にそう
bump852411 (9/12(月) 11:41)

[人事総務部ブログ] 2016年 企業グループを二分する「2018年問題(30年問題)」“ 契約社員を「雇止め」するのかあるいは「人材確保」を優先し「無期転換」を受け入れるのか” jsbb.jp/rk/36200/
jinjisoumubu (9/12(月) 11:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リオパラリンピックが人気海苔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。