SSブログ

海苔

塩付き海苔めっちゃ不味い 海に浮いてる海藻食べてるみたい
ryoku_033 (9/12(月) 12:43)

...油を加える。 一反麺という幅広の麺を一枚余分に足してもらって出来上がり。 スープの色は醤油色。 油がキラリと表面彩り、薄く大きなチャーシュー2枚。半熟卵に海苔にネギ。 丼の表面をしっかり覆って、麺をすっかり隠してる。 端をつっこみ麺をたぐってひきずりだした。 太めで縮れた麺と一緒に、幅広麺が一枚ペロンと飛び出してくる...
榊 真一郎 (9/12(月) 12:43)

RT @chronic63: 麺工 小烏丸 牛出汁塩ラーメン チャーシューTP 三元豚チャーシュー丼 コーチン生卵 高級海苔 めっちゃ美味い! それしか言えねぇ??? すげーうまかった! ご馳走様でした? pic.twitter.com/LJCE1LRCUH
Heatfuzz (9/12(月) 12:43)

@emiri_piiiiiiin いつもはパンにマヨネーズつけて目玉焼きのせるよ! あとはマヨネーズの上に海苔のせて納豆乗せて焼くの美味しい!
0824Lov0311 (9/12(月) 12:43)

@ten_lll 韓国海苔わたすまで死んじゃダメ
Ms_Miyunzel_ (9/12(月) 12:42)

海苔もらったなう pic.twitter.com/V7J78eqCGM
sakashi_32 (9/12(月) 12:42)

おにぎりの海苔の巻き方とか俺の眼鏡の話とか、絶対に興味ない話題をあえて振ってもちゃんとリアクション頑張ってくれるのめちゃくちゃ可愛くないですか
c43ab8 (9/12(月) 12:42)

納豆には海苔とたらこがいいよね
sizimi1106 (9/12(月) 12:42)

RT @chronic63: 麺工 小烏丸 牛出汁塩ラーメン チャーシューTP 三元豚チャーシュー丼 コーチン生卵 高級海苔 めっちゃ美味い! それしか言えねぇ??? すげーうまかった! ご馳走様でした? pic.twitter.com/LJCE1LRCUH
fsrbh127 (9/12(月) 12:42)

悲報:海苔御飯、広島イベの申し込みを忘れる痛恨のミス
ranntyu (9/12(月) 12:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

転換デレステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。