SSブログ

腹筋崩壊

もうカオス!!腹筋崩壊する!!(笑) #Kiraカン
yutakah10 (9/15(木) 22:43)

腹筋崩壊の真白やな
shiyori03 (9/15(木) 22:43)

腹筋崩壊する twitter.com/black_angelfry…
egg31k21 (9/15(木) 22:43)

@AKIRAryman ほんとアキラ氏面白すぎて何回腹筋崩壊するかと
su_ru_me_FE15 (9/15(木) 22:43)

RT @bananaom1020: おもろいから1回見てみw w w w w w w w w w w w w w 腹筋崩壊するw w w w w w w w w w w w w w w w #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/EH4vFkowBB
kurone_konoha (9/15(木) 22:42)

文化祭1日目? 合唱ではいい結果残せなかった…? 来年は頑張ろう!! STBBの演奏発表!! 初のMCとても緊張した? いい演奏が出来て良かったな♪ 来年はもっと盛り上げよう! その後はプチ打ち上げ? 腹筋崩壊した? pic.twitter.com/xx8IYAkpyK
ykn3109 (9/15(木) 22:41)

@kirin_chan_ho 卍固めしたいのにみっきが手足つりそうになって呻いてる。 でかいムーミンに癒される(私が)みっきは腹筋崩壊するけど珍しくゆせくんの写真めっちゃ取ってそう みっきは譲らへんででみたいなかんじでゆせくん一見してゆせくんがええよってかんじにしてんねやろ^^
ninzinhoka (9/15(木) 22:41)

RTした銀英伝の身長差絵、何度見ても腹筋崩壊するんだけど、この公式絵を見ると銀英伝キャラの勝負服がどのキャラも軍服で、私服ダセぇってなるのはwww 特に、ヤンは元々ぼや〜っとしている外見なのに、私服になると余計にぼや〜っとなっちゃって、ほんと勝負服は軍服なキャラだな・・・。
Mellow90Pomeo (9/15(木) 22:41)

@Matavi_25 とりあえず色々貼ってみる(タイトル貼る) 【実況】遭難した一般人がテニヌに支配されるまで(山) Part1【Minecraft】嘘つきは誰だ!? 「汝は人狼なりや?」エンジョイ村 番外(腹筋崩壊注意) 【P(ピー)】オリンピックでまさかの犬神家【高山】
M_rui_ (9/15(木) 22:41)

@_Accelolita_ @blackholebirthd ひなやまさん来たときにもっかい行って腹筋崩壊させたろかww
hyoku1 (9/15(木) 22:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。