SSブログ

カビ

腐ったミカンからは、エチレンガスが放出される。エチレンガスは周囲の正常なミカンの呼吸量を増加させ、蒸れ易くする(カビがはえる)。
hits6996 (9/15(木) 23:43)

うひょーーー!カビゲットした!! pic.twitter.com/5ymMt2Zezz
c30taka (9/15(木) 23:43)

上野ヤマシロヤ、カービィミュージアムに 行ってきました?素敵で幸せな空間。 個人的に特にアニカビの部分がたまらなく感動しました!生きててよかった! pic.twitter.com/S96zuOCPyC
sss3131sss (9/15(木) 23:43)

@6cHn6E3G43zF20B ころねはカビ団子じゃないどわ(・∀・)
vamp_cat0206 (9/15(木) 23:42)

カビカフェのねんカビの画像が可愛くてつらい
yu_ri_cross (9/15(木) 23:42)

??カビでも胞子でもなんでもいいですが、私の家は綺麗です??笑笑笑
edachan_eda (9/15(木) 23:42)

お風呂上がりに冷たい水をかけるだけでお風呂のカビを防げるんだよ!
isukesouzi_bot (9/15(木) 23:42)

早速おカビ? pic.twitter.com/cLTCyeVVmJ
valor_hiro (9/15(木) 23:42)

いろいろな意味でありがち。森永が考えなおしてくれることを願う。 / “焼き菓子最大10万個回収=カビが発生―森永製菓 (時事通信) - Yahoo!ニュース” htn.to/cDMD2gmiMr #鶏和え酢
doramao (9/15(木) 23:42)

麦茶に生えたカビを摂取したらどうなるのでしょう
Photograph0924 (9/15(木) 23:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

腹筋崩壊GLAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。