SSブログ

アラーム

よく2度寝という言葉を皆さん使いますが、スヌーズ機能の普及により現在は実際4度寝5度寝されている方たくさんいると思うんですよね。一度のアラームでスヌーズ使わず「よし!今日も1日頑張ろう」とスタート切れる方は今の時代相当凄いと思う。
UVERs_lyrics (9/16(金) 1:43)

@83shira1 2時間半後にアラームかけなきゃ
It_pod (9/16(金) 1:42)

今日普通に寝坊したし絶対に携帯アラーム鳴ってないと思う
hosehose23 (9/16(金) 1:42)

アラームなんて久しぶりすぎてどんな音か覚えてないレベル hasta ma?ana
maply0122 (9/16(金) 1:41)

8時のアラームが3つもあるの最高に謎
328mugendai_01 (9/16(金) 1:41)

アラームかけまくろうおやすみ
dansoujoshi27 (9/16(金) 1:41)

@all_gray_ue3 エイラーニャのアラームアプリは?
ryusuke_pzkpfw7 (9/16(金) 1:40)

平日にアラームを全部切って寝る時がとても幸せ
root17rin (9/16(金) 1:39)

「おや、おはようございます…なんです?アラーム?…あぁ…止めましたよ。あの様な低俗な男と2人で出掛けるなど、ワタクシが許すとでも?」
SumaPho_Boss (9/16(金) 1:39)

あぶな!余裕でアラームかけるの忘れそうだった
saan_wkm (9/16(金) 1:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

GLAY月明かりにせまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。