SSブログ

GLAY

GLAY×SPYAIR ポルノ×しゃちほこ Superfly×ORANGE RANGE 椎名林檎×鳴ル銅鑼 打ち首×ヤバT ドロス×岡崎体育 放課後ティータイム×サイサイ BECK(モンゴリアン・チョップ・スクワッド)×桐谷健太(ソロ) #見たい対バン言うだけタダ
bluetempests (9/16(金) 0:42)

RT @yk00000Tw: 自分達世代より若い人の方が素直だし逞しいし鬱屈としていないと感じるので、そのことについて同い年の夫との家族会議にかけた結果「思春期に無意識に耳に入っていた音楽がGLAYやLUNA SEAの世代といきものがかりの世代では精神構造に差が出て当然である」…
hideki_miku (9/16(金) 0:41)

駅そばは用を足すのと同じくらいの長さ、そして用を足す時間はGLAYのHOWEVERと同じぐらいの長さ
hiraisan_bot (9/16(金) 0:40)

@yu_k0k_uy 去年、超エントリーしたけど(友達2人と協力して)全部外れたのだ(´;ω;`)へ〜!!ビューイングでも満席か〜 まだまだEXILE一家とGLAYは人気衰えないなぁ〜♪  で、私も3通にしてみたwww
chi_chi_cherry (9/16(金) 0:40)

@kazuyabz178 だったらベストアルバムとか聞いてみれば?ブルーのケースに入ったベストアルバムはミリオンになってるし、初期のGLAYの曲が聞けるし、3枚組のベストアルバムなんかも初期のGLAYの曲から最近のGLAYの曲まで網羅してるからいいと思うけど
shinjolove996 (9/16(金) 0:39)

H?この日からベースがJIROになり、新生GLAYの誕生だい!と意気込んでいたのもつかの間、ステージに立った瞬間、JIROに申し訳ない気持ちになった!その日まともにJIROと目を合わせることができなかった自分に反省。そういえばあの頃みんなに敬語で話をしていたJIROは何処へ…。?
1972_bot (9/16(金) 0:38)

え、なに。全然ちゃうやん。こわ。今日もなんだか頭が痛いは違う歌。思い切りGLAYやん。
l6c_6l (9/16(金) 0:37)

ローチケのGLAY東北九州ツアーのお申込確認のページがどうしても見つからないんです( ?????? ) どなたか助けて下さい!! お願いします…
901kana (9/16(金) 0:36)

RT @GLAYMOVIE: 月に祈る - GLAY pic.twitter.com/bH2QgWLxpD
perochi0303 (9/16(金) 0:36)

RT @GLAYMOVIE: Good Bye Bye Sunday - GLAY pic.twitter.com/8fqK7aAvOo
perochi0303 (9/16(金) 0:36)


nice!(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

カビアラーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。