SSブログ

vale

Re:vale新衣装? イベント情報は? 『Dis one.』でこけら落とし関連イベ終了、かと思ってたけど。…アプリ開けるのは帰ってからだなぁ
sayuki_free (9/20(火) 12:43)

次イベRe:valeなの(っ´;ω;`с )
__y48mb (9/20(火) 12:43)

ヤバイ、Re:valeカッコいい???
tyobinoheya (9/20(火) 12:43)

壮:環くん、聞いた?百さん、また歌えなかったんだって。心配だね、Re:vale……。 環:昨日、スタジオで見かけた時も、ももりん元気なかったな……。
i7_54fanbot (9/20(火) 12:43)

TRIGGERの覚醒イベじゃなくて Re:valeのイベントだ????
1412toypoodlish (9/20(火) 12:43)

冷静に考えて欲しいけど服1枚脱ぐってすごいことだから これ幸いにもRe:valeがトップアイドルで普段の衣装がガード硬いからシャツ1枚になっただけだから 布1枚剥ぐことの偉大さをデビュー時の二階堂大和に置き換えて考えてみて 半裸に… twitter.com/i/web/status/7…
whttrds (9/20(火) 12:42)

あれ?次イベTRIGGERじゃなくてRe:valeなの??
Ley_lp10 (9/20(火) 12:42)

Re:valeしんどいってほんと
rock69tumk (9/20(火) 12:42)

Re:vale‥‥ガチャだと‥‥
miolen320 (9/20(火) 12:42)

RT @eka_tigi: 【 IDOLiSH 7 】  ■Re:vale/Dis one   ー壊せ   Momo   Yuki   Photo:@rtk714 pic.twitter.com/axzkw9eJ2y
oo2439 (9/20(火) 12:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラ王のススメ臭い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。