SSブログ

臭い

ザップさんが拾うんだけど師匠にかいつまんで読んでもらってて、それを教材代わりに字も勉強しろって言われて、最終的には読めるようになるんだけど、子供の字ながらあまりにも辛気臭い内容で飽きたやつっていうのがしたかったけど書いてみたら長かった
sonoutiituka (9/20(火) 13:43)

自分のこと臭いって自覚してる人は湯船に浸かってお願いだから
nagisakoshimizu (9/20(火) 13:43)

ようやく見つけて入った喫茶店が大変タバコ臭い。喫煙率100パー。今時こんな分煙進んでないタ喫茶店も珍しい。 さっき行った定食屋も喫煙所みたいな中で客は飯食ってたな。
enanka_rohikata (9/20(火) 13:43)

隣の人の香水臭い嫌いな匂いすぎる。(笑)酔いそう(笑)
___sg4_c (9/20(火) 13:43)

RT @partyhike: 価値観は人それぞれだから、ポケモンGOを否定するか肯定するかは自由だけど、内容そのものより皆が楽しんでいる状況を否定したがる人は面倒臭い奴だよ。『ピカチュウ見つけた?』って喜ぶ女と『何の意味があるの?』って水を差す女ではどちらと付き合いたいかね?僕…
nanashinodoba (9/20(火) 13:43)

イカ臭い(意味深ではない)
tufs_tyuwan0616 (9/20(火) 13:43)

「ごっちょ」(形容詞)/「面倒臭い」の意。同じ面倒臭いの中でも、細かくデリケートな対応が必要で非常にナーバスになっている時に使う事が多い。【例】「のし袋へなめぇを書かねぇならん… ずでぇ、ごっちょどー」/「祝儀袋に名前を書かなくちゃならない… 面倒だなぁ」 #koshuben
KoshubenBOT (9/20(火) 13:42)

組み立て済みのミニチュアの整形がこんなに面倒臭い物だとは思わなんだ。 尻尾の根元にバリ残ってて取れんぞ。
raysui (9/20(火) 13:42)

ぐええ〜寒いからって厚手の上着に着替えたけど、この上着めっちゃタバコ臭いやん…_(:3? ∠)_ いま動物病院にいるんだけど脱ぐべきか…
y_leniTF (9/20(火) 13:42)

どんへは歯茎臭いって言ってくるから嫌い!!!
hgk_hyuk_bot (9/20(火) 13:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

valeシャイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。