SSブログ

スイパラ

@nahoabcna まじ!スイパラみたいな感じ!美味しくて食べすぎてしまった?デブ活最高かよ?
fubumisa9 (9/21(水) 18:43)

出、出〜!スイパラのうどんケーキ奴ーwww #のあさんぽ
shabu_shimemaro (9/21(水) 18:43)

ポップコーンMを食べて初スイパラへ行くというデブ活でした〜たまには、スイーツもいいね?個人的には、えびせんとポテト、ティラミス、シナモンロール?がおいしかったー? 後半、お腹いっぱいだからパスタ食べてお腹すかせようというキチガイに… twitter.com/i/web/status/7…
rock_0_free (9/21(水) 18:43)

佐々木澪とスイパラにいきたい願望におそわれていた今日の数1の時間?
ruuuuu226 (9/21(水) 18:42)

スイパラツイートで完売情報流してたりするけどわりとすぐ再入荷するよね ちょうど行く時に売り切れてなきゃいいけど
pig_soma (9/21(水) 18:42)

スイパラ来たよ(*´??`?)?? pic.twitter.com/HWbLUUhFyW
rui_0811kt (9/21(水) 18:41)

@hinaogata うちもスイパラ行きました!! 美味しいですよね!!笑笑
KaMaMeKosann (9/21(水) 18:41)

明日は三宮にあるおそ松さんとコラボしてるスイパラ行くよ〜。 この前買った服着ていこ〜?? 真っ赤になってすぐ痛くなるから避けてたけど、ピアスにした妹から要らんイヤリング貰ったから挑戦してみよかな〜? 明日晴れるといいなー?
rinoa_amu0105 (9/21(水) 18:41)

@toma7373 そこは見てからのお楽しみ〜とかじゃないの?(笑) 今日、スイパラ行ったけど結構甘いのばっか食べてたらしんどいねw
aya_yokai (9/21(水) 18:41)

スイパラday。。?
ars_xoxo_3104 (9/21(水) 18:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ヒューゴー冷凍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。