SSブログ

冷凍

@kazui1014 普通にそうゆうのいるかなーって思って エンペルトの冷凍ビームでギリ落とせるようにしたいけど先手とられてやられるかな
nttdocomokirby1 (9/21(水) 19:43)

冬までの期限付きのやるべきことは2つだけなのに、他のことが無駄に頭を占拠するから、すべてが終わるまで冷凍保存とか鍵付き保管とかそういうことできたらいいのに。それか、春あたりなんとかするから、今はくりぬいてゴミ袋に詰めて口縛って捨ててしまいたい。
yuki30435696 (9/21(水) 19:43)

冷凍納豆凶悪すぎる
19981104T (9/21(水) 19:43)

@itamekun 「本格炒め炒飯」には青雉さんの出番はない。すでに冷凍だ!ニチレイさんこそ「ヒエヒエの実」を隠し持っているのではないか?
blueface0723 (9/21(水) 19:42)

こんな日はおびーる飲みたくて冷凍餃子チンしたのに もずく酢かけて食べました(本当は隣のやっこにかけるはずだたのよ)
hitomi_toku (9/21(水) 19:42)

私も金目の煮付け作りたいだけど魚高い冷凍なら安いと思うが
ta2yorke424 (9/21(水) 19:42)

家の冷凍庫に冷食入ってる事を願うしかない
sanurai_tshirts (9/21(水) 19:42)

@shirukooshiruko 凍結しるこになるぞ←冷凍食品
TrdDaihyo (9/21(水) 19:42)

@mizukitty921116 忘れてた? あと冷凍のスイートコーンを入れてからグツグツだった
aile_ange0419 (9/21(水) 19:42)

業務スーパーで買い込みすぎた。冷凍庫の容量ががががががが
Adan2JP (9/21(水) 19:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

スイパラ坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。