SSブログ

逃避

結局のところドリボどころの騒ぎではない状態なのでトンボ帰りコースなんですけど、どうか公演中だけは現実逃避させてほしい…
008c51 (9/27(火) 8:43)

@a_saw_taro おはありです!現実逃避旅です(*´ω`*)
xxxseikoxxx (9/27(火) 8:42)

普通の勉強したくないような奴らが集まる場所で 勉強しない才能でいける思ってた奴らばっかでよ! 基礎が出来ないとダメなんだと気づいてまた現実逃避だ! は!
XAN0611 (9/27(火) 8:42)

現実逃避中… (趣味に逃げ中。育児はしてます)
banana4480 (9/27(火) 8:42)

「嫉妬」と「執着」があるときには『愛』は存在することができない。あなたは愛とは何であるかを知っているだろうか?嫉妬深いこと執着していること執着の中に恐怖があること、嫉妬、不安があることを知っているだろうか?あなたはストレスの中から慰めと情を感じたいだけ…自分自身から逃避したいだけ
domestic_market (9/27(火) 8:42)

ハァ〜高垣楓と逃避行してぇ
sygnuss623 (9/27(火) 8:42)

あー…、お話書きたい病←現実逃避している おはようございます。 レジン足りないから買いに行きます。 作業します(`・ω・´)???
496circus (9/27(火) 8:41)

RT @yasagure_usagi: ??:ごろにゃーん(ФωФ) 花:??さんや、嵐の前の静けさやで? ??:・・・(ФωФ)? 花:もうすぐお子さま達と お犬様がくるんやで? 1週間の苦痛、笑 ??:・・・(背向け) 花:現実逃避? http…
ihsakatikasawak (9/27(火) 8:40)

@mxxx____s 普通におわった笑 単位落としてもなんも行かんで、、、もお補修とかあったら現実逃避にディズニーいってくる笑
aya7mina7 (9/27(火) 8:40)

じゃあヴァンガードで闇のゲームやろう 俺わざと負けてマインドクラッシュ食らってマーハちゃんと幸せにくらすよ(現実逃避)
EAE_waka_bot (9/27(火) 8:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

土下座に関するフジテレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。