SSブログ

振り込み

島、振込完了?チケットになって戻ってくるんだよ、、、
miluji_m39 (9/29(木) 13:43)

@ao_h_y 昨日の夜メールきて今日振込してくる笑
apink_eunji9 (9/29(木) 13:43)

【 #拡散希望 】 10/30 日テレ Halloween Live ・2連、定価+手数料 ・振込はこちらで行います ・現地にてチケット手渡し ・フォロワー様優先 ご希望の方はリプお願い致します。 超特急 FlowBack Da-iCE アルスマグナ XOX 渡辺直美
mfbf__ (9/29(木) 13:43)

@gy___ns 30日までの先振り込みですが グッツ代金+送料+代行費400円で 代行可能です!これでも よろしければdmお願いします
mch46sch (9/29(木) 13:43)

パワプロ アカウント を買取しています 支払い方法はiTunesやAmazon、現金振込など全てに対応しています パワプロ 買取 販売 売ります 譲ります
nantaruno (9/29(木) 13:43)

@nasu_lgz あとなすさんいいかげん振込先教えてね
Kaguya_Lolotte (9/29(木) 13:43)

…も、もう、今後は振り込み日ちゃんと確認しよう…。スケジュールに振り込み〆切ってちゃんと記入しとこう…。
unna_cos (9/29(木) 13:43)

ノルン振込みしてきたぞ〜 あとは届くのを待つのみ(?-? )
806_riexx (9/29(木) 13:42)

フラッシュワンパン 伝授します 銀行振込3000 ハクア伝授 連続は出来ません 銀行振込2500 セットで、4000 身分証明書見せられます! 気になったらリプを!
xyst0221 (9/29(木) 13:42)

(郵便局の書留で詐欺師は) 金融機関の口座振り込みは証拠が残るため 一般書留の速達で送金させる手口があります。 中身が現金だと知られないように二重にして 『書類』と書いてと指示してきます。 現金書留でしか送れません。
Okuyama_Ren (9/29(木) 13:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

納豆ごはんロッテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。